P-Diary
徒然日記です。随時更新。諸々ネタバレ有ですのでご注意。

出たよ!ラジプリ☆
20070228_89407.jpg
10月抜かして発売です。因みに内金払い戻して頂きました。今回のジャケ写は携帯がポイントですね!ジローも英二も可愛いよv
現在順番に聴いております。ちーちゃんとつんちょさんのHigh&LOWボイスコンビ!あー・・・懐かしいな。早く12月聴きたい(コラ)。

アニプリのトレカBOX買いしてBOX特典のカード鳳宍&ジローだったらいいなーとか思ったらひよ岳&樺地でした。残念!ゆんさん、もしもBOX買いしてそっち当たったら交換してくだ(ぇ)
ていうかゲームやら色々で出費激しいですよねこの時期!ほんとに!
私はBLEACHのトレカもBOX買いしたいんですが余裕がないです。ついでに言うと遙か3運命の迷宮のももう一回(黙れ)
で、戦果ですけど誕生日カードが忍足とキヨ&英二と王子。なんで英二とキヨセットなんだ。近いからか。可愛いからいいけど。キラの私服全身が鳳宍と白石。バレンタインだかホワイトデーぽい金のレアがリョーマと真田幸村とまるっきりコンビ。赤ブンは嬉しかったんですが、この金レアカード全体的にこの私服のセンスがどうなの?って気がして微妙な気分ですよ。キラの私服の方はまぁまぁだったのに・・・。ブン太はまだマシだけど赤也があんな服着てたら吃驚だわ・・・
でも裏面のお返しメッセージにときめいたんでいいです(苦笑)

やっとTOWの攻略本買いました。これでドキサバ以外のゲームが消化していけそうだなぁ。(仕事とかトップとか描けよお前)
明日病院です。・・・あれ、今日で2月終わりって。嘘だ・・・っ!
雑記 : - : - : ほむら
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>